読込中
2017.02.26

ライブ。
横浜にてGargoyleさんとのツーマンライブでした。
相手が実力のある大先輩という事で、
自然と気合いが入りまくりまして。
結果、いい演奏が出来たように思います。
(個人の感想です)
今日はいつもと違った雰囲気の髪型に。
読込中
すっきり。
こういうのもいいですね。
いつもだったら餃子を食べにいくのですが、
今日は焼肉屋さんでお疲れ会。
読込中
食べ放題のお店でこれでもかというくらい食べてやりました。
結構な量のにんにくも食したのですが、
明日はどうなりますやら。
次のライブはちょっと先になりそうですが、
モチベーションが維持出来るように日々生活していこうと思います。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2017 fuuji