読込中
2017.01.02


ウルトラマン。
会ってきました。
読込中
年始と夏は大体ウルトラマンですね。
円谷プロに勤めている元同僚はおらず、会えず。
残念。
夏もきっと行くので、タイミングが合えばその時にでも。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.01


明けましておめでとうございます。
色々あるかと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いします。
とりあえずおみくじはいい感じでした。
読込中
大吉。
送った年賀状は残念な感じでした。
読込中
同級生から「焦げましておめでとう。」とダメ出しを。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.31


大晦日。
今年が一瞬で終わりました。
人としてちょっとは成長出来たのかどうか。
自分ではっきりとは分かりませんが、
まあ出来たという事にしておきましょう。
来年は…どんな1年にしましょうかね。
やりたい事は沢山あるので、
やれる事をやれる範囲で出来るだけこなしたいと思います。
どうなりますやら。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.30


忘年会。
今年最後のそれでした。
本日は軽音部の人達で。
兎に角幅の広い年齢層で、
その差は20歳以上。
こんなに幅広い年齢が集う部活は
なかなかでしょうし、
そんな人達で毎年集まるのも
珍しいのではないかと思います。
いつまで続くか分かりませんが、
こういう繋がりは大事にしたいですね。
ちなみに今日の会場は
同級生が作ったレコーディングスタジオ。
彼、誰でも知っているような国民的何とかを含む沢山の現場で
重要な仕事をしている、かなりの売れっ子です。
そんな彼にちょっとでも差を縮められるように
精進したいですね。
ガッツリ食べられた訳ではないので、
帰宅した後にお腹が空く訳で。
読込中
コンビニで購入し、食した訳で。
美味しかった訳で。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.29


忘年会。
…ではありませんが、前にやっていたバンドで一緒だった
ギタリストの家に行ってきました。
…。
いい家に住んでらっしゃる。
羨ましい。
そのバンドは僕以外新潟出身なのですが、
みんな新潟に戻り、現在東京に住んでいるのは
今日会った彼のみ。
明日帰省するみたいなので、会ったりするんでしょうね。
年1回くらいでもいいので会って話せたらいいのですが、
なかなかの距離なので…ね。
そのうち行きます。
たぶん。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.28


内職。
プログラムを組んだりしておりました。
大掃除もせず、家から一歩も出ず。
そんな1日でしたが、
いい感じに組む事が出来たのでOKです。
とは言え、引き籠もってばかりなのもどうかと思うので
明日はちょっと出掛けましょうかね。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.27


仕事納め。
ドタバタになる事もなく、無事に終わりました。
素晴らしい。
家の大掃除とかが全然出来ていないので、
タイミングを見つけてこなしていこうと思います。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.26


最終週。
あと1週間で今年が終わってしまいますね。
もっと色々と詰め込めたような気もしますが、
程よいモチベーションで1年を過ごした結果が今の状況なので
まあまあの充実感です。
素晴らしい。
中〜長期スパンでやろうと思っている事が結構あるので、
来年は具体的に締切を決めてやり遂げたいと思います。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.25


大掃除。
…が、出来ておりません。
早めにやらないと。
とりあえずゴミの収集が終わってしまう前に。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.24


引きこもり。
やらなければいけない作業が急遽入ってきたので
終わらせるためにただひたすら内職をしておりました。
結構な作業量なので呆然としておりましたが、
想定よりも早めに終わらせる事が出来たので
とりあえずはOKとしましょう。
今日気合いを入れて色々終わらせたお陰で
年末にドタバタする事はどうやら避けられそうです。
素晴らしい。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2017 fuuji