読込中
2017.01.12


DVD。
最近借りる事が増えました。
主に昔見ていたお笑い番組ですが。
久々に見ると、懐かしいのは勿論ですが、
当時は気付かなかった面白さがあったりして
半分は新鮮な気持ちで見られるのです。
素晴らしい。
これらは大概旧作で、100円で借りられるのもいい所ですね。
そんなDVDが近所のレンタルビデオ店にはまだ山ほどあるので
引き続き見ていきたいと思います。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.11


ウォレットコード。
ちぎれました。
読込中
割と長い事使っていたので
当たり前といえば当たり前ですが、
別れは突然にやってまいりました。
財布をカバンに入れる文化がないので
うっかり落とさないように出来るこの道具は必需品。
早めに代替品を購入しないといけないですね。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.10


年始気分。
祝日があったりでなかなか抜けませんね。
でもここからが正念場。
次の祝日は3月の下旬だそうで。
悲しいですね。
次。
冬服がまだ出せていません。
理由は…面倒だから。
その結果、当然ですが、毎日が寒いです。
ドンマイ。
とりあえず風邪を引かないように気を付けないと。
寒い寒い言っている間に冬が終わってしまいそうな気もしますが。
どうなりますやら。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.09


引きこもり。
全く外に出る事がないまま1日が終わりました。
ドンマイ。
でもやらなければならない事は色々やれたので
まあOKかな、と。
日用品がネット通販で安く買えてすぐ届くので
近所の薬局に行く回数もめっきり減ってしまいました。
仕方ないんですけど、申し訳ない気持ちもあったり。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.08


バイク。
そろそろ定期点検に出さないと。
ガタがきている部分もちょいちょいあるので
その辺もどうにかしてもらえればな、と。
15〜6年くらい乗っているので仕方ないんですけど、
愛着もあるので、買い換えるという選択肢はありません。
いつまで乗れるかわかりませんが
これからもよろしくお願いしますね。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.07


散歩。
極寒でしたが、薄着で1時間ほど歩いてみました。
ついでというか、これが本来の目的というか、
帰り道でDVDを借りてきました。
複数枚借りてきたのですが、
そのうちの何枚かは中身が…違うような。
まあいいんですけども。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.06


ラーメン。
ちょっと前からお世話になっているお店です。
読込中
お昼に行く事がほとんどなのですが、
ランチタイムは大盛りかご飯が無料で選べるという特典付き。
素晴らしい。
ラーメンと一緒に白飯はいらないので、
いつも大盛り。
今日も然り。
1000円近くするラーメン屋さんが多くなってきたこの頃ですが、
財布にも優しい親切っぷり。
素晴らしい。
これからもちょくちょくお世話になると思うので、
今後ともよろしくお願いします。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.05


2日目。
気持ち的には火曜日ですが、
気が付けば木曜日。
当たり前の事なのですが、得した気分。
とりあえず明日を乗り切って
連休を待ちたいと思います。
次。
某ネットオークションに出した品物が
想定していた額の1.5倍くらいになって終了しました。
素晴らしい。
面倒ですが、早めに梱包して発送しましょう。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.04


仕事始め。
長いようで短かった休みが終わり、
通常営業開始。
気持ちはどんよりですね。
負けずに気合いを入れていきましょう。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.03


ジャガーさん。
ちょいと出掛けた先で見かけました。
読込中
知り合いが企画したらしく、準備をしていました。
イベントが始まるまで1時間くらいあったので
さすがにそこまでは待てず。
年始の挨拶だけをして撤収しました。
今年も絡む機会があると思うので、
仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2017 fuuji