読込中
2017.01.22


ライブ。
今年初めてですね。
今日の会場は駐車場も付いているので
調子に乗り、バイクで入りをしてみました。
…寒い。
冷えたままでは叩けないので
リハまでに必死で体を暖めました。
その甲斐もあって、リハもライブもいい感じ。
(個人の感想です)
どうなるか若干心配だった新曲も満足の演奏だったし、
何より福助。くん(のMC)が絶好調。
後ろでゲラゲラと笑わせていただきました。
ありがとうございます。
今年は去年よりもライブの本数が増えるといいですね。
読込中
よろしくお願いします。
終了後はいつもの。
読込中
安定の味。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.21


到着。
注文していた洗濯機が到着しました。
設置自体は5分ほどで終わったのですが、
給水する蛇口のパッキンが寿命だから
早めに交換した方がいい、との指摘を受けました。
パーツを買いにいったり、工具のサイズが合わなくて
再度買いにいったりしましたが、
作業自体は割とすんなり終了。
水漏れもなく終える事が出来たのでよかったです。
今まで使っていた洗濯機よりもほんの少し大きくなったのですが、
空いたスペースの使い方を変えたせいか
空きスペースはむしろ広くなったように思います。
素晴らしい。
頑張ればもう少し使えたような気もしますが、
買ってから10年も経っているので、ここいらで。
長い間お疲れ様でした。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.20


洗濯機。
明日のお昼に届くので、
使っている洗濯機をどかして掃除をしてみました。
大掃除が満足に出来ていない状態だったため
なかなかの惨状だったので、
びっくりするくらい綺麗にしてやりました。
あとは洗濯機を設置するだけ。
色々調べて買ったのですが
実際の使い勝手は触ってみないとわからないですよね。
どうなりますやら。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.19


カレー。
先日お弁当を購入したインドカレー屋さんです。
読込中
辛いのは苦手なので、バターチキンカレーにしてみました。
750円でサラダとスープ付き。
そしてナンおかわりし放題。
素晴らしい。
一時期よく食べていた某カレー屋さんに似た味でいい感じでした。
お昼だったのでおかわは1回だけで終わらせましたが
夜だったらもう1枚食べてたかもしれないです。
これからお世話になるお店を見つけたような気がします。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.18


洗濯機。
壊れかけです。
もう10年使っているので、寿命かなと判断し
新しい物を購入してしまいました。
…高い。
痛い出費ですね。
土曜に届くようです。
白物家電にはそこまで惹かれないのですが、
やはり届くとなるといくらかワクワクします。
早く届け。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.17


お弁当。
インドカレー屋さんがお店の前で売っておりました。
300円だというのでついつい購入。
写真は無いのですが、てんこ盛り。
味はそれなりでしたが、値段の割には良かったのではないかと。
ここのカレーは食べた事がないので、
今度はお弁当ではなくカレーを食べてみたいと思います。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.16


ダッシュ。
久々に沢山走りました。
原因は全て電車。
運動不足気味でもあったし、
走ったお陰で遅延していた分をチャラにも出来たので、
オールOKという事にしておきましょう。
…たまには運動しないと。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.15


点検。
2年振りにバイクをバイク屋さんに出してきました。
もう15〜6年乗っているので
いつ走らなくなってもおかしくないような気もしますが、
今の所は順調。
後輪が寿命だというので交換していただきましたが、
それ以外に大きな問題はなさそうな感じでした。
思い入れのあるバイクなので
いつまでも元気で走ってほしいですね。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.14


iPhoneケース。
壊れたので、新しいやつを購入しました。
読込中
個数限定で半額だったので、お得に買えました。
素晴らしい。
唯一の難点はストラップが付けられない事。
この素材は強度に優れているらしいので、
思い切って穴を開けてみる事に。
ちょっと前に購入したピンバイスが役に立ちました。
素晴らしい。
まあまあ綺麗に開ける事が出来たので、
見た目的にも満足。
壊れずに長い事使えるといいのですが。
どうなりますやら。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.13


散髪。
…に行きたいけれどなかなか時間を作れず
今日に至っております。
前回切ったのがいつだったか忘れましたが
割と邪魔です。
主に前髪が。
今週末はちょっと時間が取れないので
来週の土曜にでも行ければ。
どうなりますやら。
寒いので切りすぎに注意。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2017 fuuji