読込中
2017.02.01


服用。
毎年春になると症状が出る
某アレルギーの薬を飲み始めました。
去年処方してもらった物が結構あまっていたので、
まずはそれから。
駅前の耳鼻科は綺麗なのですが、
態度が悪いしひたすら待たされるので
もう行かないと決めました。
薬が無くなったら近所の内科で。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.31


とばっちり。
クライアントさんの進行がグダグダなせいで
面倒な思いをしております。
締切間近になってあーでもないこーでもない。
初めて聞く仕様をあれやこれや。
随分前の段階で確認に出していたのに。
やらなきゃいけないのでやりますけど。
何だかなぁ。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.30


ニコ生。
バンドを始めた初期からの知り合いで未だに付き合いのある
元バンドマン・現三味線奏者の秀樹君に呼ばれ、
久々ですがモンハンのニコ生に出演させていただきました。
読込中
お役に立てたかどうかはわかりませんが
楽しめたのでOKとしましょう。
また呼んでくださいね。
終了後は蕎麦を。
読込中
このお店、美味しいんですよ。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.29


とんこつラーメン。
久々に食してみました。
相変わらずの味や匂いで安心しました。
替え玉2回。
計3玉。
これでしばらくは食べなくてもいいですかね。
いや、食べたい。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.28


Wi-Fi。
ここ最近、家の回線速度が異様に遅い状況が続いておりまして。
プロバイダに問い合わせたのですが、案の定定型文が送られてきまして。
こちらで思い付く原因はとりあえず片っ端から試したのですが
改善はされず。
結果から言うと、思ってもいない箇所の問題でした。
ルーター(Wi-Fiの電波を飛ばす機械)の設定を色々と変更してみた所、
びっくりするくらい状況が改善されました。
これで問題なく使えるじゃないですか。
長い事悩まされていたストレスともこれでおさらば。
いやー、素晴らしい。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.27


一狩り。
かなり久々に遊んでみました。
ボタン操作すら忘れているような気もしましたが、
かなりの時間を費やしたゲームなので
その辺は問題なくクリア出来ました。
素晴らしい。
月曜にはこのゲームをプレイするニコ生に出るので
明日・明後日でまた少しリハビリをしておこうかと思います。
どんな装備にしましょうかね。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.26


巻きの進行。
手を抜いたりしている訳ではないのに
2営業日かかる案件を1日で納品。
素晴らしい。
空いた時間で勉強でも出来ればいいのですが、
他にもやらなければならない事は沢山あるので
なかなかそうもいかないのが残念な所。
ドンマイ。
まあ、仕方ないですね。
「あいつは仕事が早くて内容もちゃんとしている」
と周りに認識してもらって悪い事は無い(と思う)ので
この調子でどんどん作業効率を上げていきたいと思います。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.25


インターネット回線。
非常に遅くて不便です。
少し前までは全然気にならず
むしろ満足のいく感じだったのですが、
ここ最近は調子が良くてその時の10%くらい。
…ストレス。
やれる事はやったけど改善される様子がないので、
とりあえず問い合わせてみました。
コピペの返事がくるだけで結果は変わらない気もしますが、
万が一でもいい方向に転ぶ可能性があるかもしれないので。
どうなりますやら。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.24


変化球。
先日お店で見つけたこれ。
読込中
すんなりと食べられるはずがない、とは思っていましたが
想像以上の味でした。
2回目はなさそうです。
今日は大体こんな感じです。
2017.01.23


睡眠不足。
ライブの翌日は大体そうなります。
今日も然り。
ですが、居眠りする事もなく1日を終える事が出来たので
そんな自分を褒めてあげたいです。
次のライブは来月の下旬ですので、
それを楽しみに毎日を過ごしましょう。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2017 fuuji