読込中
2017.02.21


糸くず。
洗濯機を買い換えたのですが、
糸くずの確保量が多くでビックリです。
確保した糸くずを処分するのも楽になったし
いい事ずくめです。
素晴らしい。
脱水していても静かだし、
いい事ずくめです。
素晴らしい。
今日は大体こんな感じです。
2017.02.20


うっかり。
気が付いたら何も食べていないのに夜。
仕方ないので晩ご飯を少し多めに食べてやりました。
明日はちゃんと食べます。
多分。
次。
次にDIYで作りたい物が決まりました。
とりあえずホームセンターに行き、物色する所から。
今週末はライブがあるので
その翌週末ですかね。
うーん、待ち遠しい。
今日は大体こんな感じです。
2017.02.19


目が。
痒いです。
薬は飲んでおり、今までは症状も無かったのですが、
遂に今年も…という感じですね。
毎年この季節は苦痛でしかないので
早く暖かくなっていただきたいです。
今日は大体こんな感じです。
2017.02.18


同行。
母親の電話料金を安くするために
某家電量販店へと行ってきました。
手続きから設定まで、合計2時間くらいでしょうか。
母は何がどう変わったのかイマイチ理解出来ていないようでしたが
きっと安くなるのでご安心を。
ちなみに父も誘ったのですが、面倒臭いみたいで保留。
またの機会にでも。
今日は大体こんな感じです。
2017.02.17


安価。
今日の食費は400円。
おやつ込み、自炊無しでこのお値段。
なかなかですね。
無理せずどこまで削れるかに
最近は生き甲斐を感じております。
今日は大体こんな感じです。
2017.02.16


体験版。
ダウンロード出来るようになったので、
試しに遊んでみました。
読込中
読込中
読込中
読込中
読込中
読込中
読込中
まあ、これくらいです。
次。
買いました。
食べました。
読込中
君は…誰だ。
今日は大体こんな感じです。
2017.02.15


快調。
制作物の進行がかなりいいペースです。
クライアントがいる訳でも締切がある訳でもないので
全ては自分次第。
とっとと満足のいくラインまで仕上げて
次に繋がるように持っていきたいと思います。
どうなりますやら。
今日は大体こんな感じです。
2017.02.14


アプリ。
新しいやつを作り始めてみました。
日の目を見る時は来るのか。来ないのか。
乞うご期待。
今日は大体こんな感じです。
2017.02.13


倍盛り。
お腹が空きすぎたので
某インスタント麺の倍盛りを購入。
お湯を入れて3分待ち、さあ食べるぞという所で気付きましたね。
…お湯を捨ててない。
カップ焼きそばなのに。
注いだお湯がなみなみと。
剥がしたら元には戻せないタイプのフタなので焦りましたが、
気合いで何とかお湯を捨てる事に成功。
たらふく食べさせていただきました。
ありがとうございます。
今日は大体こんな感じです。
2017.02.12


筋肉痛。
角材を長時間運搬した結果がこれです。
ドンマイ。
昨日作った自作家具を更にカスタマイズするために
100円ショップにてパーツを購入。
結果は…満足。
これは楽しい。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2017 fuuji