読込中
2017.04.08


餅。
年末にもらった餅の賞味期限が近くなってきたので
沢山焼いて食べました。
クックハ○ーという物を下に敷くとこびりつかないらしいので
早速実践してみた所…。
凄い。
もっと早く知っていればよかったですね。
話は変わりまして…。
読込中
すっかり春ですね。
今日は大体こんな感じです。
2017.04.07


一旦。
連日の無茶振りが一段落したようです。
まだ完成ではないみたいなので
暫くしたらまた無茶振りの毎日に逆戻りしそうですが、
押しつぶされないようにしたいと思います。
今日は大体こんな感じです。
2017.04.06


今日も。
相変わらずです。
計16時間くらいはパソコン作業をしている気がします。
無茶な納期を指定されているので、
スケジュールを組んでこなしていくというよりは
日々思考が停止するまで作業していく感じですね。
そんなこんななので作業効率は最悪。
ドンマイです。
今日は大体こんな感じです。
2017.04.05


小休憩。
ここ2週間くらい根を詰めっぱなしだったので、
今日はちょっとゆったりめに作業をしてみました。
やはり自分にはこっちの方があってますね。
今も根本は変わっていませんが、昔はよりぐうたらが酷く
夏休みの宿題は最後にヒーヒー言いながらやるタイプでした。
その時の自分なのであれば、締切を決めてもらって
お尻を叩かれながらやるのがいいのかもしれないですが、
今の自分はやれる事もペースもわかっているので
スケジュールをこっちで組ませてもらえると有難いのです。
今着手している案件は確認も取らずに無茶な納期を提示され、
ヒーヒー言いながら仕方なく作業をする毎日。
モチベーションもイマイチ上がりません。
どうしましょうね。
今日は大体こんな感じです。
2017.04.04


カレー。
長時間労働は相変わらずで、
それが原因かはわかりませんが
慢性的な空腹に。
という事で、沢山食べました。
写真は撮り忘れましたが、インドカレーです。
ナンが食べ放題なので、3回おかわりさせていただきました。
すみません。
ありがとうございます。
また行きますので許してやってください。
2017.04.03


お友達。
名古屋から朝早くに訪ねてきました。
いらない物があるから必要ならあげる。
今度東京に行くのでその時に持っていく。
それが今日でした。
朝の渋滞やら何やらで結構時間がかかったみたいですが、
事故も無く無事に来られてよかったです。
そして色々もらっちゃってすみません。
ありがとうございます。
今日は大体こんな感じです。
2017.04.02


6時間ほど。
さすがに体がもたないので
今日は長めに寝ました。
とは言っても1日8時間寝たいので
6時間でも短め。
沢山寝させてくださいませ。
今日は大体こんな感じです。
2017.04.01


2時間ほど。
寝られました。
短い睡眠時間でしたが、
割と作業は捗りまして。
慣れつつあるのかもしれないですね。
慣れたくないですけどね。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.31


多忙。
忙しすぎて、ゲットした某狩りゲームとまともに向き合えておりません。
飛び込みたい気持ちはあるのですが、仕方ない。
山積みとなっている今の作業をとっとと終わらせて
いつでも狩れる状況にしましょう。
そのためにも、さっさと終わらせましょう。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.30


休み無し。
曜日の感覚が麻痺してきました。
休みすぎても同じような症状になりますが、
こっち側は久々。
これがいいのか悪いのかは何とも言えませんが
とりあえず目の前の敵を倒していくのみ。
早く終わっていただきたい。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2017 fuuji