読込中
2017.03.13


ご飯。
お昼に沢山食べて
晩ご飯は少なめにする、という流れに挑戦中です。
が、夜更かしが大好きなので
どうしても夜中にお腹がすきます。
夜している事をやらずに寝て
早起きして朝にやればいいのですが、
いつ寝ても起きるのは苦手のようで
ただ単に長時間寝るだけで終わってしまうんですよね。
ドンマイ。
なので夜更かし。
空腹。
うーん、どうしましょう。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.12


冬服。
結局上着を出さないまま3月も半ばに。
ここから急激に寒くなる事はないと思うので、
今年は使う事なく終了しそうです。
しばしば周りから不思議な目で見られる事もありましたが
どうにもならないくらいの寒さではなかったんですよね。
温度を把握する感覚が壊れたんですかね。
何でしょうね。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.11


内職。
捗りました。
…が、終わりそうにありません。
作業するために必要な情報がなかなか来ず、
ただただ時間ばかりが過ぎていくのみ。
うーんもどかしい。
どうしましょうね。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.10


お昼。
インドカレーを食しました。
最近よく行くお店で、ナンがおかわりし放題。
という事で、3回しました。
計4枚ですね。
昼から食べ過ぎです。
という事で、晩ご飯は抜き。
当たり前です。
もう1枚くらい食べられたような気もしますが、
店員さんの目線が厳しくなってきたので自粛。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.09


睡魔。
ここ数日、同じような時間帯に猛烈な眠気に襲われておりまして。
昨日まで睡眠不足だったのが原因だと思っていたのですが、
割と沢山寝た今日も同じ症状に。
何だろうと考えた結果、出た答えは副作用。
花粉症の薬を飲んでいるので、
その副作用かな、という所で落ち着きました。
という事で、眠気がきた時はあまり無理をせず
なるようになれ、という気持ちで臨む事にしました。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.08


遅延。
乗る電車全てが遅延する1日でした。
遅れていても動いているならいいのですが、
乗ってる途中で停車、そのまま立ち往生、という状態だったので
別の路線に変更する事も出来ず、ただただ待つのみ。
結果、予定よりも40分弱遅れての到着。
こういう日もありますよね。
ドンマイ。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.07


内職。
プログラムの構築をしておりました。
このシステムの時にこれを使ったらNG、という仕様をすっかり忘れており
悩む事1.5時間ほど。
大分無駄にしましたね。
ドンマイ。
次回以降同じトラップに引っかからないようにしましょう。
時が経てば忘れてまたやりそうな気もしますが。
まあ、その時はその時で。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.06


モンハン。
ニコ生に呼ばれたのでまたお邪魔してきました。
前回クリア出来なかったクエストを攻略するのがメインの目標。
と共に、難しいクエストをいくつか。
山あり谷ありでしたが、最終的に目標を達成出来たのでよかったです。
読込中
今作での放送は次回が最終回との事ですが、
次作は…買うんでしょうかね。
何だかんだ言って気が付いたらやってそうな気もしますが。
どうなりますやら。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.05


お邪魔。
前にやっていたバンドのベーシスト宅へ突撃してみました。
都内ですが、片道1時間ちょっと。
なかなかの距離ですが、気合いで乗り切りました。
彼の家もDIYで色々やっているようで勉強させてもらいました。
参考になります。
久々でしたが元気そうなのでよかったです。
次はウチへ是非。
今日は大体こんな感じです。
2017.03.04


探索。
ここに住んで10年になりますが、
歩いて20分ほどの準最寄り駅まで
初めて歩いて行ってみました。
…遠い。
最寄り駅とは別の路線で、便利ではあるのですが、遠い。
見当は付いていましたが、歩いて20分。
遠い。
10分圏内に駅が4つあるので
わざわざ遠距離を歩く必要はないかな、と。
実際に行ってみて改めてそう思いました。
10年間使わなかった理由はそこにありますね。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2017 fuuji