読込中
2016.12.13


玩具。
ネットで見つけて即買いしてしまいました。
何を買ったかはまだ言えないのですが、
どこかでひっそりとお披露目するかと思うので
興味があれば是非。
次。
風邪が…ね。
喉と頭が痛いです。
早く治れ。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.12


風邪。
もらってしまいました。
ピークは過ぎたのですが、油断は禁物。
しっかり寝てとっとと治しましょう。
そんな今日の昼食はカップ焼きそば。
お湯を入れるのに[焼き]そばとはどういう事でしょうね。
不思議です。
お湯を入れて3分待ち、お湯を捨ててソースをかけた所で気付きました。
「…かやくが未開封だ。」
仕方ないので麺のみで食しました。
これはこれでまあ、ね。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.11


譜面。
書きまくりました。
思いの外作業は捗り、
想像していた半分くらいの時間で終える事が出来ました。
素晴らしい。
次。
某ネットオークションに出品していた某品物が
やっと落札されました。
超特大の品物で、160サイズのダンボールに入れて発送。
そんな物がなくなったので、家が凄く広くなりました。
素晴らしい。
家が広くなり、高評価をいただき、お金もゲット。
いい事ずくめですね。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.10


年賀状。
1枚表と裏を間違えるハプニングもありましたが
無事に作り終える事が出来ました。
15日以前に投稿すると
普通に配達されてしまうという噂を目にしたので
ちょっと待ってから投函したいと思います。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.09


誕生日。
福助。くんをお祝いするために
ADAPTER。のワンマンライブを見にいきました。
毎年この日はバンド形態で
ライブをするというのが恒例なのですが、
今年はソロでというコンセプト。
初めて行く名前のライブハウスでしたが、
調べたら何回も出た事のある所でした。
改装をし、今の名前になった様子。
ステージ奥の壁が一面LEDで
大分華やかな感じに生まれ変わっておりました。
素晴らしい。
満員御礼でフロアには入れなかったので
楽屋で見ていたのですが、
誕生日で気合いの入りまくっていた福助。くんは
今日も絶好調でした。
素晴らしい。
アンコールではプレゼントを渡したり
少なめの人数でしたが胴上げをしたり。
読込中
喜んでもらえたようでよかったです。
来週はバンド形式でのADAPTER。があるので
そろそろ自分もモチベーションを上げていかないと。
自分的には今年最後のADAPTER。なので
悔いの残らないライブにしたいですね。
あ、おめでとうございます。
読込中
今日は大体こんな感じです。
2016.12.08


お寿司。
回転型のそれをテイクアウトしてきました。
家族連れが多いせいか結構待たされる事が多いので、
事前に電話をし、買って帰るのがいいと気付きました。
という事で、最近はこの方法で食す事が多めです。
今日も然り。
値段が安いので、大食漢の僕には大助かり。
デリバリーは高めなのがネックなんですよね。
味覚障害っぽい兆候のある僕は
安くても高くても同じくらい満足を得る事が出来るので
これで何の問題も無し。
これからも頻繁にお世話になるかと思います。
よろしくお願いします。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.07


打ち合わせ。
某案件について某先輩アーティストさんとしてきました。
顔合わせ+αくらいの感じでしたが
有意義な時間でした。
素晴らしい。
いい結果が残せるといいのですが。
期待を裏切るような感じにはならないようにしたいですね。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.06


内職。
高校の先輩からお仕事を振られましたので
ちまちまと対応したりしておりました。
途中参加のプロジェクトですが
説明書のような物はなく
ゴールだけ告げられての作業だったので、
結構な難易度になる訳で。
全体の作業を10としたら
仕様を読み取って把握する事が8.5、
実際の作業が1.5という所でしょうか。
とりあえず区切りのいい所までは辿り着けたのでよかったです。
作業箇所はもうちょっとあるので
時間のある時にとっとと終わらせたいと思います。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.05


月曜から寝不足。
やる事が色々ありまして、夜更かしからの週明け。
1週間は長い。
先が思いやられますが気合いで乗り切りましょう。
Wi-Fiのルーターに繋いでいるハードディスクにある画像や動画を
パソコンで見る事が出来ると最近発覚したので
より使い勝手や画質がよくなる方法を
あれやこれやと試行錯誤しておりました。
現時点で最良の方法が見えてきたので
とりあえずはこれでOKとしておきましょう。
設定次第では出先でも保存してあるファイルを見る事が出来るので
それも追々やってみようと思います。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.04


ファストフード。
よく行くチェーン店の商品が食べたくなったのですが、
クーポンを見ても目当ての商品は無し。
いつもだとこの場合は却下になるのですが、
今日は珍しく食べたい欲求が上回ったので
仕方なく定価で購入させていただきました。
うーん、高い。
次回からはまたクーポンがある時のみ使わせていただきます。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2017 fuuji