読込中
2016.12.23


360°動画。
先日購入した近未来の玩具を
16日のライブで使ってみました。
このような動画が撮影出来るようになりました。
今の所、ライブで使うくらいしか用途が思い付かない上に、
ドラム以外はほぼ後ろ姿になってしまうという欠点があるので
その辺がどうにか出来れば。
とりあえず、面白い物を買った事は確かなので、
使い方をゆっくり模索していきたいと思います。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.22


年末進行。
色々と巻きで進めているのですが、
そんな時に限って飛び込みの案件が。
これがまたタイトなスケジュールで
大変だったりする訳で。
…まあ、やりますけど。
ゆっくり出来る日は来るのか。
それとも来ないのか。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.21


巻きの進行。
今週末までに終わらせる案件が終わりました。
2日ほど早いですね。
さすがです。
今年の山場は過ぎたかと思ったのですが、
更に別の案件が。
そんなに大きくない物なので
早めにちゃちゃっと終わらせましょう。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.20


ドラマ。
今回見ている唯一のドラマが今日で終わりました。
スッキリしないままの部分もあって
ほんのりモヤモヤしていますが、
トータルでは満足でした。
ありがとうございます。
この数ヶ月は毎週火曜を楽しみにしている部分があったので、
早めに次の楽しみを見つけないといけないですね。
楽しい事に時間を費やす事も大事ですが、
やらなきゃいけない事ややりたい事は沢山あるので
それらもガシガシこなしていかないと…。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.19


某配達業者。
残念な対応をされました。
苦情を入れたのに無愛想な対応をされ、
謝られる事も無し。
さすがです。
配達してもらう時は業者を選べないので仕方ないですが、
自分で発送する場合は
絶対にこの業者は使わないようにしたいですね。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.18


引き続き。
パソコンとのにらめっこで1日が終わりました。
丸2日外に出なかったのはかなり久々な気がします。
明日からはまた通常の日々が始まるので
たまにはこんな感じでもいいのではないかと。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.17


パソコン業務。
気が付けば1歩も外に出ないまま1日が終了しました。
天気も把握出来ていないような有様でしたが、
知識と技術の引き出しが色々増やせたのでOKです。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.16


ライブ。
ADAPTER。にてheidi.、INKTとのスリーマンライブで
今年最後のライブでもありました。
バンドでの演奏が初めてとなる曲もあって
やや心配だった部分もありましたが、
始まってみたらそんな不安はどこへやら。
いつにも増して楽しく叩けたのではないかと思います。
打ち上げで一緒だったheidi.のメンバーとは
くだらない事からくだらない事まで色々と話せたので、
そういった面での収穫も大きかったかな、と。
ライブ中、先日購入した某玩具を使用してみました。
もしかしたら内容をお披露目する機会があるかもしれないので
その時はよろしくお願いしますね。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.15


忘年会。
2,3回ありそうなうちの初回でした。
みんながビールとかハイボールとかを飲む中、
僕はいつものようにひたすらコーラ。
それでも楽しいからいいんです。
ミュージシャンと一緒になる事がほとんどなのですが、
今日は幅広いジャンルの方々が。
新鮮な会話が出来たのでよかったです。
こういう出会いで交流関係が広がっていくのはいいですね。
今日は大体こんな感じです。
2016.12.14


お仕事。
知り合いから個人的にお仕事を振られそうな感じです。
まだ決定はしていないのですが、先回りして着手。
勉強にはなるので、もし無くなったとしても
無駄にはならない。
…と、思い込む。
正式な発注はいつなのか。
早めだと助かります。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2017 fuuji