読込中
2016.08.22


台風。
案の定、暴風雨でした。
夜は電車が止まり、その影響も受けまして
台風の醍醐味を満喫出来たかな、と。
傘での移動でしたが、濡れる事を見越して
替えの靴下を持っていったのが功を奏しましたね。
素晴らしい。
雨は苦手ですが、これくらい振り切ってくれると
逆に楽しめるのでOKです。
今日は大体こんな感じです。
2016.08.21


腕立て伏せ。
元気じゃない時は省く事もありますが、
ほぼ毎日入浴前に行っております。
現在は1日に70回。
7〜8年前くらいにもやっていて、
その時は1日に200回くらいやれていたので
とりあえずは同じ回数をこなそうと思い
日々精進しております。
ライブが少ないので、ちょっとでも運動しておかないと。
僕のやり方だと腹筋にも効いている気がするので
腕と共にお腹も逞しくなる…はず。
今日は大体こんな感じです。
2016.08.20


豪雨。
降ったり止んだりの不安定な気候でしたね。
止んだタイミングを見計らって、
某ファストフード店で桃のシェイクを買ってきました。
…まあまあ。
美味しいのですが、桃味と同じく期間限定で
先日終了してしまったヨーグルト味に比べたら雲泥の差。
(個人の感想です)
あの味が通常メニューになればいいのに、と
いつも思っております。
そうならないのは何か理由があるんですかね。
難しいですね。
今日は大体こんな感じです。
2016.08.19


バドミントン。
ダイジェストを朝に見ればいいかな、くらいのつもりでしたが
気が付けば最後まで見てしまいました。
いやー、凄かったですね。
バドミントンでの金メダルは初、との事。
終盤のたたみかけも含め、
ずっとドキドキしながら見させていただきました。
ありがとうございます。
そしておめでとうございます。
次。
レスリング。
世界で2位。
普通に考えたら凄い事なのに、
「銀メダルですみません。」と。
いやいや何を仰いますか。
素晴らしい結果じゃないですか。
「この先の事はまだわからない。」との事でしたが、
欲を言えばまだまだ活躍している姿を見ていたいです。
無責任な発言ですが、よろしくお願いします。
そしてお疲れ様でした。
気を付けて帰ってきてくださいね。
今日は大体こんな感じです。
2016.08.18


寝坊。
目覚ましを止めた1時間ちょっと前に起床しました。
一瞬焦りました。
が、どうしようもないので
そこからは気持ちを切り替えて
マイペースでこなしてやりました。
オリンピック中とはいえ、
夜更かしのしすぎはダメですね。
ドンマイ。
今日は大体こんな感じです。
2016.08.17


横浜。
ソロで鑑賞してきました。
読込中
読込中
久々にチケットが取れた
小林賢太郎さんの舞台ですね。
感想は…。
物凄くよかった。
今まで鑑賞した中で1番笑ったかもしれないです。
初めて生の片桐仁さんも見られたし、
沢山笑ったし、
もう言う事無しですね。
映像化されるかどうかは分かりませんが
もし発売となったら確実に買います。
なので…よろしくお願いしますね。
次。
帰りに晩ご飯。
読込中
家系の大盛り。
画像で見る以上に多いです。
汗だくになりました。
が、美味しかったのでOKです。
今日は大体こんな感じです。
2016.08.16


ラーメン。
食べたい気持ちが満載だったのですが、
台風が近付いているせいか
風と雨の応酬。
行く事は可能だったかもしれないですが
帰ってくる頃にはびしょ濡れになっていそうだったので却下。
また今度にします。
ドンマイ。
明日の朝も台風の影響が少し残るようですが
どうなのでしょうかね。
雨は苦手です。
今日は大体こんな感じです。
2016.08.15


連休明け。
通常モード開始です。
が、体がついてきません。
ドンマイ。
気合いで乗り切りました。
そんな今日は嬉しい話が2つほど。
そのうちお知らせ出来るかもしれないです。
出来ないかもしれないです。
どうなりますやら。
今日は大体こんな感じです。
2016.08.14


最終日。
連休も今日で終わり。
やり残した事は色々ありますが、
まあこんなものでしょう。
ドンマイ。
が、こなせた事も沢山あるので、OKです。
休みは終了しますが、今週もやる事・やりたい事は沢山。
巻きの進行で終わらせていきましょう。
今日は大体こんな感じです。
2016.08.13


引きこもり。
特に用事もなかったので
一歩も外に出る事なく1日を終えました。
ドンマイ。
まあ休みですし、やらなきゃいけない事はやったので
特に問題はないかと。
そんな今日は久々に蕎麦を作ってみました。
2束を鍋にぶち込んだ結果…。
多い。
1束100gかと思ったら、150gでした。
超大盛りになってしまいましたが、
気合いで食べきりました。
次回から、量には気を付けましょう。
今日は大体こんな感じです。
↑ページTOPへ

Copyright (C) 2001-2016 fuuji